36歳:体外受精による妊娠と出産のご報告

2023年06月07日 16:05

❶当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化していきましたか。

→不妊症専門の鍼灸院に何軒か通いましたが、Limoreさんはオーダーメイドかつ丁寧な施術でリラックスができるので、精神的な息抜きになっていました!身体的には冷えが解消し、ヒートテック要らずになりました!

❷当院に通院して一番良かったこと・嬉しかったことは何ですか。

→子どもを授かることができたことです。体外受精移植2回目で授かることができたのは、Limoreさんでの『からだの周期に合わせた治療』で卵子の質を高められたからだと思います!


❸印象に残っているエピソードがあればお聴かせてください。

→夫婦とも通院し治療していただいたことで、それぞれに寄り添ってくださいました!妊活はもちろんですが健康意識を高めることができました!
小川先生とのお話も楽しかったです◡̈

❹同じような症状で悩んでいる患者様へのアドバイスやメッセージをお願いします。

→『妊活の結果にこだわらず、自分の心身を健康にすること、夫婦仲が良いことを優先』することが大切かと思います。SNSなどでも情報が溢れていて、なかなか難しいことなのですが…
Limoreさんでの治療も『自分へのごほうび♡』みたいな気持ちで通われると良いのかなぁと一患者としては思います!小川先生の治療には、そのパワーがあると思います!


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)