26歳:自然妊娠と出産のご報告

2022年03月11日 16:52

1️⃣当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化していきましたか。

今までなかなか妊娠できず、あまり周りにも相談できず、行き詰まっていましたが、通院して様々なことを小川先生にご相談でき、一つひとつ丁寧に聞いていただき、アドバイスもいただけて、気持ちが楽になれました。

2️⃣当院に通院して一番良かったこと・嬉しかったことは何ですか。

クリニックに通っても特に妊娠できない原因が見つからず、その中でLimoreさんへ通い、治療していただいたらところ、すぐに妊娠できました。小川先生先生に治療、生活習慣のアドバイス等していただかなければ、ずっと悩んでいたと思います。本当し感謝しかありありません。

3️⃣印象に残っているエピソードがあればお聴かせてください。

妊娠後も身体の不調についてご相談させていただいておりますが、その度、生活習慣やストレスが溜まっていることなど言い当てられて驚きます。同時に円形脱毛症に悩んでいましたが、治療していただいたお陰ですっかり元通りになりました。

4️⃣同じような症状で悩んでいる患者様へのアドバイスやメッセージをお願いします。

とりあえず通ってみよう!という気持ちで最初は通ってみました。悩みがある方がまずは行動してみて、治療、相談するだけでも気持ちや身体の状態がだんだん変わってくると思うのでオススメです!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)