S様31歳*自然妊娠と出産のご報告

2020年10月21日 21:00

約一年前から妊活をスタートされて、一度流産をご経験され、その後なかなか妊活がうまくいかないということで、Limoreにご来院いただきました。

当初は冷えやむくみがあり、高温期も短く生理前に出血をしてしまうという状態(黄体ホルモンの分泌が足りていない)でしたが、改善を実感され、妊活に対してもポジティブに考えれるようになられたそうです!

Limoreに週に1回のペースで通い始められてから、4回目のご来院の際に妊娠の陽性反応が出られました。

本当におめでとうございます!!


❶当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化していきましたか。
→一度流産を経験してから、なかなか妊娠できず、冷え性や姿勢の悪さも気になっていたので通院を始めました。
通院をするようになって、浮腫や冷えの改善を感じ、小川先生との会話を通して、気持ちもポジティブになりました。

❷当院に通院して一番良かったこと・嬉しかったことは何ですか?
→通院を始めて、すぐの排卵日で妊娠をすることができたことです。
つわりも軽く、今のところ大きなトラブルもなく過ごせています。

❸印象に残っているエピソードがあればお聞かせください。
→妊娠初期の出血や不安な時期にしっかりと話を聞いて色々アドバイスをいただき、とても安心することができました。

❹同じような症状で悩んでいる患者様へのアドバイスやメッセージをお願いします。
→施術いただくことで、毎回心身ともにに改善を感じることができます。
食事や姿勢のアドバイス、お家でできるお灸のやり方なども教えていただけるので、自分のできることから少しずつ取り組むことが大切だと感じました。


ご協力ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)