33歳:自然妊娠と出産のご報告

2023年06月07日 17:21

❶当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化していきましたか。

→次の治療までにどんな身体の変化があったか?しっかり自分と向き合う習慣がついた。客観的に自分を見つめるため、どうすれば自分にとって心地良くなるのか知るキッカケとなって自分に優しく出来るようになった。

❷当院に通院して一番良かったこと・嬉しかったことは何ですか。

→鍼治療は以前も経験があったのですが、お灸ははじめてで、その効果に驚きました。お灸と出会い長年悩んでいた肌あれが改善したことは目に見える変化でとても嬉しかったです。以来、お灸が習慣の一つとなり自分を整える手段をひとつ手に入れることが出来感謝しています。

❸印象に残っているエピソードがあればお聴かせてください。

→私の場合、通いはじめて2周期目で赤ちゃんがやってきてくれました。つわりまではしっかり留まってくれるか不安でしかたありませんでしたが、治療に通うことで不安が軽減されました。

❹同じような症状で悩んでいる患者様へのアドバイスやメッセージをお願いします。

→先生との信頼関係や、自分は正しいことをしていると肯定感を持つことが良かったのかな?と思います。自分の身体と向き合うキッカケとなり目標達成以外にもたくさんの良い変化がありました。少し続けてみよう!でたくさんんの変化があるのでとてもおすすめです!


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)