27歳:自然妊娠と出産のご報告

2022年03月11日 17:00

1️⃣当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化していきましたか。

妊活や妊娠時の不安について、なかなか周りに相談出来ずにいましたが、こちらに通うようになって、週に一度先生とお話ができることはとても心の支えになりました。話を聞いてもらえる相手がいることはとても大きかったように感じます。

2️⃣当院に通院して一番良かったこと・嬉しかったことは何ですか。

女性の体についてよく知っている先生なので、とても安心して施術を受けることが出来ました。通っている一回一回、その時の体の状態に合わせて施術内容を考えて下さるのも嬉しかったです。

3️⃣印象に残っているエピソードがあればお聴かせてください。

当院に通っている間に、妊娠と流産を体験しました。気持ちか沈んでいた時も、次に向けて前向きな言葉と体づくりの為の施術をしてくださいました。流産後、次の周期で再び妊娠する事が出来たのも、それまでの施術で体と心の調子が整っていたからだと思っています。

4️⃣同じような症状で悩んでいる患者様へのアドバイスやメッセージをお願いします。

とにかく気持ちを前向きに保つ事が大事だと思います。
素敵なママになれるように一緒に頑張りましょう!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)