O様25歳*フェイシャルトリートメント12回後の効果についてのお声

2021年06月29日 20:32
カテゴリ:フェイシャル

肌の赤みや繰り返すニキビ、毛穴の開きに悩まれていました。
元々エンビロンはホームケアで取り入れくださっていて、サロンケアに興味を持たれご来店いただきました。
トリートメントを重ねるごとに、肌がトーンアップしてニキビも落ち着き、毛穴の開きも引き締まって、透明感のあるお肌になりました。

お通いの中で、『鏡を見るのが嫌じゃなくなった!』とお言葉をいただけたときは、私自身とっても嬉しかったです。
モニターのご協力ありがとうございました(^^)

❶モニター開始時のお肌悩みを教えてください。

→肌の赤み、毛穴の開き、ニキビ、ざらつき(角栓)、メイクノリの悪さ、皮脂崩れ

❷エンビロンフェイシャルトリートメントを受けてお肌の状態はどのように変化していきましたか。

→まず、赤みがだいぶ減りました。毛穴のつまりが減ったので、肌のなめらかなが出て洗顔のときもつるんとしていると感じます。
気になっていたニキビもできにくくなり、ずっと悩まされていた眉間とおでこのニキビができなくなりました!
全体的に肌がやわらかくなったので、メイクノリも良くなり、お肌の水分が保たれている気がします。

❸モニターを始めて良かったこと・一番うれしかったことは何ですか?

→旦那や友人に「肌キレイになったね!」と言われたことです。
時期によっては肌の状態で不安定にもなったりしますが、肌の調子が良いときは厚塗りしていたファンデーションもつけず、日焼け止め入り下地パウダーだけでOKになりました。
肌の状態が良いと、気分が上がるので気持ちが楽になりました。

❹同じような症状で悩んでいる方へのアドバイスやメッセージをお願いします。

→エンビロンはホームケアを正しく行えば結果が出ますが、フェイシャルトリートメントと併用していく事で肌の変化が早く、お手入れもたのしくなると思います。
ずっとお肌の悩みは生涯ついてくると思うのですが、できるだけ早めに取りかかり、エステティシャンの方と相談しながら向き合っていくことで、人生変わります!
自分の肌を含め、自分自身を愛するための第一歩だと思うので、ぜひ試してください^^

ご協力ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )

エステティシャン 山下

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)